にわかば雑記

【備忘録雑記】 バイク・ツーリング・旅行・レジャー・アウトドア・グルメ・etc.

【近況報告】「にわっち」です!

お久しぶりです!

はじめましての方は、はじめまして!

「にわかば」と申します!

いつも読みに来て頂いてる方、ありがとうございます!

読者登録、ブックマーク、コメント、はてなスター全て励みになっております!

数日前に読者登録が100人を越えました!

すべては、登録ボタンを押してくださった100人の方々のおかげです。

重ねてありがとうございます!!

少しでも報いれるように、精進致します。

読者登録100人をテーマにした記事も書きたいと思ってます(妄想)

 

とは言ったものの…

現在はツーリング含め諸々の事情で、ここ3週間は東奔西走なんのそのとはいかない移動距離です。

千どころか三千kmを越える距離を飛んでみたり、走り抜けたり。

疲労で私の魂が桜の花のように儚く散りそうです。

嘆ク唄モ聞コエナイヨ。

スマホのバッテリー節約で、なかなかブログを更新できず…

自分の計画性の無さにうんざりします。

そろそろやっと落ち着きそうです。

 

とりあえず現状報告でした…

「先の予定を見越してブログ記事をストックできない」

 

とかけまして

オーバードーズ

 

と解く

 

せーの!

 

\その心は!/

 

どちらも

 

「用量(要領)」が悪いでしょう。

 

ぜひ私に要領が良くなる薬を処方してください。

用法用量は厳守します…。

 

現在こちらの記事は、とある温泉宿からお送りしてます。

ツーリングで1日中走り倒したあとに入る温泉はやっぱり最高です!

「温泉」

 

とかけまして

ポケモンガチ勢」

 

と解く

 

せーの!

 

\その心は!/

 

どちらも

 

「厳選(源泉)」が必要です。

 

わかばは、ポケモンにわかです。

…にわかが何を言ってるんでしょうね?

 

\そらそうじゃ!/

 

温泉で頭がふやけて話題を厳選できませんでした…

 

 

今回は珍しく1台でツーリング中です。

愛車のレブル250は出発前にオイル交換も済ませて絶好調です。

「にわかばの愛車」

 

とかけまして

「怒りっぽい性格ですか?と質問する」

 

と解く

 

せーの!

 

\その心は!/

 

どちらも

 

「短気問う(単気筒)」

 

何言ってんだコイツっと思われたのでしたら、是非にわかばの頭から水をぶっ掛けてください。

水を掛けられてもギリギリ怒りません。

頭が冷えて冷静になります。

ちなみにレブル250は水冷です。

 

んー…

 

お後がよろしかったら良いなぁ…

 

駄文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

P.S.大井川ツーリングの続編も執筆中です!

 

 

ランキング参加中です!

↓バナーも見にいって頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

他の記事もぜひ読んでみてください!

読者登録は、狂喜乱舞します!